かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
焼肉「伊勢屋」さんに行ってきました!
2010年12月04日 (土) 15:38 | 編集
ついに行ってきました・・・

焼 肉 「伊勢屋」さん・・・

1203-1.jpg 1203-2.jpg
入り口も室内も気分・・・


1203-3.jpg 1203-4.jpg
パッションジュース          パッションチューハイ

当農園の濃縮パッションフルーツジュースを惜しげもなく
使って頂いているので、めっちゃめちゃおいしいぃ(あたりまえ)・・

この甘酸っぱさが結構焼肉に合っているかもぉ・・・


1203-5.jpg 1203-6.jpg 1203-7.jpg
ユッケ・・・

始めて食べました・・・
初め見たときは・・・正直と思ったけど・・・

一口食べたらこれまためっちゃめちゃおいしくって・・・
ついついペロって食べちゃいました・・・



1203-8.jpg 1203-10.jpg 1203-11.jpg 1203-9.jpg
みんなでおいしいものを食べておおいに盛り上がりました・・・

他にも・・・
キムチクッパ黒豆アイス
食べたのに・・・
あまりのおいしさに写真を撮ること
忘れてしまったぁ・・・

「伊勢屋」さんとのちょっとした会話の中に

「お客様に良い物を惜しげもなく・・・」

という気持ちが伝わってきました。

「質のいい確かなものを選りすぐり
出してくれているんだなぁ・・・」

と、とても強く感じました。

また、鉄板やおしぼりをなにげなく
交換してくださる心遣いもとても印象的でした・・・

お腹だけでなく
心も満たされた一時でした・・・

また、行きたいなぁ・・・

line.gif 


”ぽちっ”としてね↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 奄美情報へ
 人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
