かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
開運酒造!
2014年01月26日 (日) 11:10 | 編集

わきゃ島の黒糖焼酎の会社の一つである
 
【奄美大島開運酒造】 


kaiun1.jpg   


kaiun7.jpg    

なんとも運気アップしそうな会社名ですね・・・

kaiun2.jpg

ホールにはたっくさんの商品が・・・

kaiun3.jpg

島ではとても大人気の
れんと

kaiun4.jpg

これまた人気の1/fゆらぎ

kaiun5.jpg

基礎化粧品も販売していましたよ・・・

この大人気の「れんと」・・・
音響熟成させているらしいのですが
来月このれんとを熟成している蔵で
「蔵シックミニコンサート」e-onpu14.gif
を開催するとのこと・・・

それもななんと
奄美が生んだ世界的ヴァイオリニスト

久保陽子さん

のミニコンサートなんです・・・

さらにさらにびっくりなのが
なんと

無 料 ・・・


omiyage2_2014012610562475a.jpg

更にさらにびっくり仰天なことに
お土産までついてくるんですねぇ・・・

こんなチャンスめったにない

こころ現れるヴァイオリンの音色を聴いたうえ
黒糖焼酎ももらえるなんて
これは行くっきゃない・・・

先着50名とのこと
急がなくっちゃ・・・

詳細はこちら e-00890.gif 奄美オーケストラ


2014-02-08Kubo.jpg
















































コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
