かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
台風14号
2010年10月29日 (金) 09:22 | 編集
台風14号が奄美の近くを通過中です!
当初の予報では直撃か
って感じでしたが
どうにかずれているようで
暴風域では無く強風域で通り過ぎそう・・・

でもさすがに
今日は小学校中学校共に臨時休校になりました!
子どもたちは大喜び

先日の水害でもっとも被害の大きかった
住用地区の小中学校は昨日から臨時休校
のようです。

雨も風もそう強くはありません・・・
とりあえず、ホッって感じでしょうか・・・

今回の豪雨の写真が掲載されているサイトです!
これを見るとどれだけ大きな災害だったかが
一目瞭然だと思います。
いつ、自分たちが被災者になるか分かりません。
今後のこと、1人1人が真剣に考えるべきだと思います。

南日本新聞オフィシャルサイト

毎日jp(毎日新聞社

line.gif 

”ぽちっ”としてね↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 奄美情報へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
