かがわ農園
~パッションハウス~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あまりにも悲しい出来事・・・
2013年10月03日 (木) 21:59 | 編集

プライベートで
余りにも悲しい出来事がありました・・・

昨夜
二男(高3)の同級生の
お通夜に行ってきました・・・

訃報を聞いたのが30日の夕方・・・
突然の事に信じられず・・・

でも1日夕方
学校から帰宅した二男が
「お通夜に行ってくる」と・・・
仮通夜には多くの同級生が
弔問に来ていたとの事でした・・・

昨夜のお通夜にも
同級生をはじめ
その保護者達が次々と弔問・・・
早すぎる死に
みんな涙涙でした・・・

そして今日は告別式・・・
皮肉にも今日は18歳の誕生日だったと・・・
なんとも辛い誕生日になってしまいました・・・

ご両親のお気持ちを察すると
いたたまれません・・・
胸が苦しいです・・・・

どうぞ安らかに・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
