かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
土づくり・・・
2013年09月14日 (土) 11:32 | 編集

先週のブログアップのつづき・・・先週の記事

下の固い層を破壊して
水はけを良くし
微生物がたっくさん快適にすごせるように
土づくりをしています・・・

a1_20130914112350ef1.jpg 

とりあえず
1棟完成・・・
かな・・・

上記画像の色が濃い部分は・・・

b1_20130827214352f0a.jpg 
(これは先週のチップの山の様子・・・)

たっくさんのチップを詰め込んでいます・・・

b2_20130827214350710.jpg 

チップをアップしてみました・・・

a2_20130914112349e27.jpg 
(これは今日の様子・・・)

あんなに山積みだったチップが・・・ないっ
たっぷり敷き詰めたもよう・・・

a3_20130914112349c5b.jpg 

前回は掘る途中だったので
機械の先が見えなかったのだけれど・・・
こんな風になっていたんですね・・・

微生物が大喜び e-onpu14.gif
我々も大喜びe-onpu14.gif
の土ができるといいな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
