かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひゃほぉ~!
2013年07月19日 (金) 23:20 | 編集

つ・・・ついに・・・
スイカをゲットしちゃいました・・・

suika1.jpg

去年までは全く成長しなかったスイカ・・・・

s1_20130714222648.jpg 

今年は土がいいのでしょうか

s.jpg 

どんどん大きくなって

s2_20130714222647.jpg 

ついに私のもとへ・・・

suika2_20130715224654.jpg  

摘んですぐのスイカ・・・
新鮮さわかりますか
産毛がすごい

オーナーが
「食べてみないと分からんけどね」
と言いながら
渡してくれました・・・

そしてそして
包丁を入れると・・・

ぱきっ
とはじけて
果汁がほとばしる・・・

suika_20130719225647.jpg 

見てください
まっかぁ~のか

いよいよお口へ・・・・

ん~~~~~
めっちゃおいしい
すっごくみずみずしくって
めっちゃ甘くっておいしい・・・e-star.gif

しかも白い部分ぎりぎりまで
柔らかくっておいしい・・・・e-star.gif

またまた幸せ気分満喫

オーナー
またまた幸せな時間をありがとう・・・

natu-suika.png
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

お~!!
美味しそう!
でも やっぱり 北国の人間には
マンゴーに 目が行きますね。
スイカは 我が家の方も 有名なんですが
マンゴーは 絶対に 畑では 見られませんから(笑)
2013/07/20(土) 21:53:01 | URL | ピオーネ親父 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
