かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
きゃ~スイカだぁ~!
2013年05月05日 (日) 11:34 | 編集

5-iyan-koi300.gif 


パッションフルーツハウスの一角に
トマトe-tomato.png やきゅうりe-kyuuri.png など
色々と植えているオーナー

 その一つにe-iyan-08suika2.gif
私のだ~~い好きなスイカが・・・

c2_20130504134305.jpg

去年は全く大きくなりきれなかったのに
あっという間に1mぐらいの丈に・・・
       (どうやらスイガを縦に伸ばし
           パッションフルーツのように
                  ぶら下がるようにするらしい・・・

昨年とは打って変わってどんどんおおきくなるのは
きっと土壌の状態がいいのでしょう・・・


見て見てほら雌花が・・・

c3_20130504134304.jpg 

スイカの赤ちゃんって
めっちゃ毛深いんですね・・・

  e-iyan-08suika3.gif

今年の夏はきっとこんな感じ・・・
natu-suika.png

ん~夏がすっごく楽しみです・・・


                                      5-koinobori.png
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

スイカ 楽しみですね。
スイカは 花が咲いて 55日でしたっけ?
2013/05/05(日) 22:26:46 | URL | ピオーネ親父 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
