かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブロッコリーが・・・!?
2013年02月03日 (日) 23:14 | 編集

農園へ車を走らせながら
奄美FMラジオを聴いていると

「今日は雲ひとつないいい天気!」
と言っていたので

「えっまじ?」
と思って空を眺めたら

a1_20130203225201.jpg

なんとまぁ~
これぞスカイブルー
きもっちのいい天気
e-iyan.gif
気分良く
農園着いて一番に向かった先が・・・
ブロッコリー畑・・・

 a2_20130203225201.jpg

えっっ  なっ ない 
そんなバナナ・・・
      (ギャグ古っ)

え~~~
と思っていたら

a3_20130203225200.jpg

やさしいオーナー
ちゃんと私の分まで確保してくれていました・・・

きゃぁ~
ありがとうございます・・・
ちょ~うれしい・・・

line_leaf_007.gif

ニワトリ好きなオーナー

「明日予定日の卵があるよ」
と言うので覗いてみると・・・

t1_20130203225229.jpg

あっ動いてる・・・
中の方からつっついていりようで
もうすぐ生まれそう・・・

t2_20130203225229.jpg 

しばらく見ていましたが
相当時間がかかりそうなので
帰ってきてしまいました・・・

きっとあれから産まれたんだろうなぁ・・・

見たかったな孵化する瞬間・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
