かがわ農園
~パッションハウス~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サプライズ!
2013年01月06日 (日) 11:07 | 編集

今日の地方新聞記事より・・・

昨日、奄美の各地区では成人式がありました・・・
奄美新聞記事 こちら

私ごとですが、我が息子も
晴れて成人の日を迎えました・・・

その中
笠利地区の成人式に
すごいサプライズが・・・

なんと
あの世界の王者
オリンピック金メダル三連覇の
吉田沙保里選手
栄監督
お祝いの言葉を述べたと・・・
                                     【奄美新聞】
DSC03317.jpg 

突然の登場に会場は一時騒然・・・

写真アップ

DSC03316.jpg

吉田選手は
大事MANブラザーズの
『それが大事』
になぞって

「負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
それが一番大事」
とアドバイスしたと・・・

ホントそうですよね・・・
オリンピック金メダリスト
三連覇の言葉は重いなぁ・・・

この成人式に出席した新成人たち・・・
超ラッキィーですね・・・
吉田選手の言葉を胸に
今後の奄美を日本を
支えていって欲しいなと思います・・・

実はこの栄監督・・・
奄美市笠利町の出身・・・
奄美が誇る偉人の一人です・・・

栄監督のサイト見つけました こちら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
