かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
元ちとせさん や 中孝介さんも・・・
2010年10月12日 (火) 14:52 | 編集

すっかり秋めいて・・・
と思っていたら
今日は暑い
予想最高気温30℃・・・
また、夏に逆戻りです・・・

line.gif 

10日・・・
市内の海水浴場(大浜海浜公園)で
音楽フェスティバルが開催されました・・・

全国的に有名な奄美出身の歌手

元 ちとせ さん
中 孝 介 さん


も熱唱したとのこと・・・
                          【奄美新聞】
1012a.jpg 

会場は約2000人のファンでにぎわったと・・・
島外ツアーも組まれたほどで、
滋賀県から来島されたご夫婦もいたみたい・・・


1012b.jpg 

左から4番目が 中 孝介 さん
     5番目が 元 ちとせ さん


大いに盛り上がったようです・・・

その様子を掲載したステキなブログみつけました
 
 こちら

さらに・・・この方が撮影・投稿された
大浜海浜公園のSunsetの動画もどうぞ・・・
 海に沈む太陽が何とも心癒されます 

【奄美屋診療所】

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
サマーフェスティバル
盛り上がってますねっ♪

それにしても大浜海浜公園のSunset
こんなに綺麗だったとは・・・
島にいるときはただ綺麗と思うだけで離れてみると感動しますぅ
ポチ☆
2010/10/13(水) 10:10:30 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[編集]
おはようございます
このサイトの使い勝手がまだよく分からないのですが・・・
このページで返信した場合、ダブルママさんには返信したと報告があるのですか?
それともこの記事のコメント欄を見に来なければ返信したかどうか分からないのですか?
私は、個人ブログでアメブロ使ってます。
使い始めがアメブロだったので、アメブロの方が使い勝手が良くって・・・
いろいろ教えてくださいね。
2010/10/13(水) 12:03:27 | URL | ☆安 美☆ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
