かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
準備万端!?
2012年10月11日 (木) 14:16 | 編集

またまた強い台風21号
沖縄の南にいますが
今後はぐぐぐっと東に向きを変え
影響がないことをいのるばかりです・・・

aki-iyan-kinoko300.gif

パッションフルーツはというと・・・

a1_20121011140846.jpg

これは、先々準備して育てた苗・・・e-hutaba14.gif
これでざっと800株ぐらいあるらしい・・・
e-futaba2.jpg
一方パッションフルーツハウスは・・・

P1180932.jpg 

何だか荒れ放題のハウスのようですが
枯れ葉やしばらく寝かせた植物を
た~っくさん蒔いてます・・・
そんでもってふっかふか状態・・・
この上を歩くと
ふわふわふっかふかで
きっもちいい・・・
aki-untitled-h.png
うずもれて寝てみたい・・・ 
                                            (な~んて・・・


土の状態もなかなかいいようで
苗も土も準備万端といったとこでしょうか・・・

後は台風が来なくなる時期を待つのみかな・・・ 

 

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
背景のデザイン変わりましたね!!
個性的なハロウィン風でかわいいですね~
2012/10/11(木) 20:04:02 | URL | masunekko #CWUURYHQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
