かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
沖縄ご一行様 さよなら・・・
2012年09月20日 (木) 10:50 | 編集

沖縄からの御一行様
3日目のお昼に
沖縄へと帰って行きました・・・

と~っても気さくでたのもしく
と~っても仲の良いご家族・・・

台風に見舞われた
奄美旅行・・・
残念なことが多かったけど
楽しむことできたでしょうか

台風で行けなかったとこ
出来なかったことがたっくさんあるので
また奄美に来てくださいねぇ・・・e-02419.gif


そ~んな素敵なご家族から
私にまでこ~んな素敵な
お土産を頂きました・・・e-star.gif

d1_20120920102926.jpg 

琉球ガラスで出来たグラス・・・
しかも私の大好きな
ビタミンカラーのe-star.gifオレンジe-star.gif  ・・・

きゃぁ~e-onpu14.gifすってきぃ~

d2_20120920102926.jpg 

おまけに
紅芋味のちんすこうも・・・

いやいやなんとも
うれしいうれしい
お土産でした・・・e-heart14.gif

本当にありがとうございました

来年のご来島をお待ちしています・・・


琉球ガラスのHP「るりあん」 e-00890.gif  
こちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
