かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ご来島初日!
2012年09月17日 (月) 10:45 | 編集

猛烈台風16号の最中
沖縄在住のオーナーの知人さんご一行様
強硬手段で15日(土)
予定通りご来当島・・・
 
いつも当ブログを
見ていただいているとのことで
まずは農園にご案内・・・

a1_20120917101606.jpg 

あいにくの台風模様の中
今は見るところのない農園内を探索
奥様と長女のKちゃん・・・
                      (この後、かえると大いに戯れたKちゃん)

a2_20120917101605.jpg 

台風対策で倉庫に避難させている
e-hutaba14.gif やにわとりを見学・・・
手前がご主人・・・

 a4_20120917101605.jpg

オーナーの手・・・
「これが天草大王でぇ・・・」
なんて
にわとりの説明をしているのでしょうか・・・
                              にわとりを語らせたら奄美一?のオーナー

a8_20120917101619.jpg 

長男のK君はにわとりに餌を・・・
ん~えらいえらい

見どころのない
農園でしたが
楽しんでもらえたかしら・・・

パッションフルーツや
マンゴーがなっている季節なら
良かったのになぁ~
と思ったところでした・・・

つづく・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
