かがわ農園
~パッションハウス~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっと奄美へ・・・・
2012年08月28日 (火) 21:01 | 編集

前2回は携帯からの投稿でした・・・
そしてそして今回は奄美からパソコンでの投稿・・・

そうなんです。
やっと奄美に帰ることができました

前回投稿後
予想通り2回目の臨時便が飛び
その便に乗ることができ
午後3時ごろ奄美着・・・

やっとやっと奄美についたぁ~~~~
って感じでした・・・

でも台風15号の詰めあとはいたるところに・・・

奄美全域が停電していたようで
今朝のキャンセル待ちには
九州電力の復旧作業員の方々が
沢山の機材を持って並んでました・・・
災害復旧作業員の方って
特別臨時便がでないのかな?
とふと疑問に思いました・・・
たぶん
1回目の臨時便に沢山の復旧員の方々が
奄美入りしたと思います・・・
お仕事とはいえ
ありがたいですね・・・


明日、畑の様子を見に行こうと思ってます・・・

今日は我が家でゆっくり休みたいと思います・・・
気をもんだ旅でした・・・

26日(日)テレ朝ニュース(動画)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
