かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「クリアアサヒ」のCM
2012年06月21日 (木) 14:20 | 編集

6月7日から全国放送されている

「クリアアサヒ」
のCM
「真夏の風呂上がり編」
は・・・
なんと 
ここ奄美で撮影されたCM

―地方新聞のメイキング映像―
                            【奄美新聞】6月8日
DSC03241.jpg 

撮影は4月下旬から5月上旬にかけて行ったらしい・・・
いや~上戸彩ちゃん、見たかったなぁ・・・

また、トータス松本さんも来島し
CM撮影されているようです・・・

更に更に・・・
奄美CM第2弾
「カレー編」

も7月中旬から放送決定しているとのこと・・・
楽しみだなぁ・・・

【クリアアサヒCM】 e-00890.gif こちら

【上戸彩ちゃんメイキング動画】e-00890.gif こちら

【トータス松本さんメイキング動画】e-00890.gif こちら

このほかにも向井理さんのヴァージョンもあり
「~編」と色々わかれているので
興味がある方はe-00890.gif こちら

見慣れた土地がCMになるって
何だかうれしいですね



コメント
この記事へのコメント
たなぼたww
fu5g2M3Y
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://07s92Zd5.py.py4ii.net/07s92Zd5/
2012/06/22(金) 14:01:41 | URL | モノ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25(月) 00:27:02 | | #[編集]
奄美新聞!!
はじめまして(*^_^*)

この奄美新聞の記事、すごいですね!!

この記事には何と書かれていたのか、記事の内容がぜひ知りたいです!
2012/06/26(火) 20:17:22 | URL | のん #-[編集]
コメントありがとうございます!・・・のんさんへ返信・・・・
のんさん、コメントありがとうございます!

新聞の内容を全部書くわけにもいかないので・・・

ピックアップして・・・
上戸彩さんは、友人たちと奄美市名瀬市街地の商店街でショッピングや三角浜での海遊び、浦上築の民家でビールと一緒に島料理を楽しみむ姿がCMになっているとのこと・・・

撮影は、4月下旬から5月旬にかけておこなわれたそうです。

ほんと上戸彩ちゃん見たかったです。
2012/06/28(木) 21:17:33 | URL | ☆安 美☆ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
6月7日から全国放送されている「クリアアサヒ」のCM「真夏の風呂上がり編」は・・・ななんと ここ奄美で撮影されたCM―地方新聞のメイキング映像―              
2012/06/22(金) 23:34:54 | まとめwoネタ速neo
copyright&template: himeco
