かがわ農園
~パッションハウス~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
金メダリスト来島!
2010年10月01日 (金) 17:34 | 編集

北京オリンピックメダリスト
女子レスリングの
吉田沙保里さんが来島されました。
これで7度目の来島とのこと・・・

yosida.jpg 

真ん中に写っているコーチの栄和人さんは
奄美の出身なんですよ!
金メダリストを育てた人が奄美出身なんて・・・
うれしいぃ・・・

レスリングの強さはさることながら
明るくユニークなキャラで
私は大好きです

これからもますます頑張ってほしいですね。



linkuro-ba.gif


”ぽちっ”としてね↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 奄美情報へ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~♪
この新聞は何処のですか?笑
へぇ~ッ
コーチ島出身なんですねっ♪
なんか嬉しい事ですぅ(笑
島はまだ暑い?
今日はDS地方はあたたかいです
ポチ★
2010/10/01(金) 18:35:42 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[編集]

プロとも写真が載ってる(笑
私もリンクさせて頂きます♪
2010/10/01(金) 18:37:27 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
