かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
かしこい?
2010年09月28日 (火) 16:36 | 編集

久しぶりに雨が降りました!
先週の木曜日ぐらいから
からっからのいい天気が続いて
とっても気持ちよかったです!
でも、やっぱり雨が降らないと
人間も植物もからっからになちゃいますよねぇ・・・


linkuro-ba.gif

日中は放し飼いにしているにわとり・・・
写真を撮ろうと追いかけていくと

tori.jpg 


身のを感じたのか・・・


tori2.jpg  

しっかりちゃっかり自分たちのおうち(鶏小屋)に
そそくさと帰って行きました・・・

”にわとりも自分のおうちが分かるんだぁ~ ”
なんて思っちゃいました・・・ 


 linkuro-ba.gif


”ぽちっ”としてね↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 奄美情報へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
