かがわ農園
~パッションハウス~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
改めて・・・
2012年03月12日 (月) 16:41 | 編集

昨日は東日本大震災から
1年の日でしたね・・・

遠く離れた地
こちら奄美でも
被災者の冥福を祈る追悼式や
被災支援活動などが
各地で行われました・・・
                          b.jpg 
                     【奄美新聞】 3月12日掲載

街中では
市内の各中学生が
募金活動をしていました・・・
私も少しながら募金・・・

そして14時46分・・・
サイレンが鳴り・・・
農園に居たスタッフみんなで
1分間の黙とうをし
被災者のご冥福を祈り
被災地の一日も早い復興を祈願しました・・・

テレビでの特集を見て
(まともに見ることができない私ですが・・・)
改めて
災害の恐ろしさ
そして
防災意識を高めて行かなくては
と思いました・・・
また
地球規模で
もっと自然を大切にしていけたらなぁ・・・
なんて思いました。

1年を過ぎてもなお
もとの生活に戻れない被災者の方々が
1日でも早く元の生活に戻れますように・・・

line_leaf_007.gif 

一日でも早く
被災者の方々が
すてきな笑顔に
なれますように・・・ 

 クレジットカードでの募金!

24時間テレビ インターネット募金  


line_leaf_007.gif     


いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
