かがわ農園
~パッションハウス~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そんなにくっつかなくても・・・
2012年01月04日 (水) 22:00 | 編集

e-iyan-kinoko300.gif 

今日は全国的にとても寒いようですね・・・
奄美もそれなりに寒く
おしくらまんじゅうでもしたい一日でしたが・・・

s1_20120104213615.jpg 

いくら寒いからといって
そんなにぎゅぎゅぎゅっとくっつかなくたって・・・


line_leaf_007.gif 

一日でも早く
被災者の方々が
すてきな笑顔に
なれますように・・・ 

 クレジットカードでの募金!

24時間テレビ インターネット募金  


line_leaf_007.gif     


いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします♪

しいたけも寒いんでしょうかね(笑)
ほのぼのさせてもらいました~

私は生粋の奄美人ですよ~
母は奄美大島、父は喜界島なんです。

で、母は大阪で勤めている奄美出身の今の義父と再婚して大阪に住んでいます。

なので実家は大阪ってことなんですけど・・・
奄美でずっと育ったので大阪が実家って感じが全然しないんですよね~

私は大阪より奄美の方が合っているって感じたので今に至ります。
両親とは離れていても祖母や親戚、友人がいるので寂しくないですしね。

でも両親は寂しがっているかな?私、ひとり娘だから(汗)

おっと!長くなってすみませんでした。
2012/01/06(金) 11:07:07 | URL | 奄美うさぎ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
