かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
我が家にバナナ・・・
2011年09月28日 (水) 10:49 | 編集

今日は我が家のお話し・・・

先日、
台風15号がやっと過ぎ去り
久しぶりに外に洗濯物を干していると・・・

あ れ 
バナナが・・・・

b1_20110928104147.jpg 

こ~んなに大きくなるまで全く気づかず・・・


b3_20110928104146.jpg 

これはバナナの花・・・
             たぶん・・・きっとそう・・・

バナナの皮を剥くとき下になる部分・・・

久しぶりに我が家のバナナ食べられるかな?
食べられるようになるまで
後2~3ヶ月はかかりそうです・・・

おいしいバナナになあれ・・・


line_leaf_007.gif 

一日でも早く
被災者の方々が
すてきな笑顔に
なれますように・・・ 

 クレジットカードでの募金!

24時間テレビ インターネット募金  


line_leaf_007.gif     



いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   人気ブログランキングへ





コメント
この記事へのコメント
☆コメントありがとうございます
豪雨災害・・・・この時期は要注意ですね。
お互い気をつけましょう^^

しかし・・・バナナ、そんなに食べるまで時間がかかるんですね~

毎日見てたらかわいくて食べられないかも(笑)

ブログ村&ランキングぽちっとしますね☆
2011/09/28(水) 11:10:44 | URL | 奄美うさぎ #-[編集]
こんにちは^^
先日はご来訪&コメントありがとうございましたi-178
今日は午後からのシフトなのでお昼からブログ訪問させてもらってます。

記事を拝見して、奄美の島バナナの味を思い出しました。
好みは分かれるでしょうが、
私はあの酸味と甘味の強い島バナナが忘れられません。
(お値段も特別ですけどi-237
これからも奄美の情報楽しみにしていますi-197
2011/09/30(金) 11:24:30 | URL | ★hiyori★ #1.xLBuHA[編集]
☆コメントありがとうございました
運動会シーズンですね!
明日はいよいよ小学校です~

今はお弁当の準備に追われています^^
お互い頑張りましょう^^

2011/10/01(土) 12:35:03 | URL | 奄美うさぎ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
