かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まいったなぁ~!
2011年09月20日 (火) 16:39 | 編集

台風15号・・・
その名も「ロウキー」

先週中頃から
ずっと沖縄付近を瞑想・・・
非常に変な動きをし
昨夜奄美に再接近したものの
急きょ進路を東に変更し
本州付近へ・・・

そのため船便
先週木曜日から欠航・・・
おそらく今日も
鹿児島発の物資を乗せた船は欠航だろう・・・

かれこれ約1週間島には物資が届かず・・・

スーパーに行っても
牛乳・ヨーグルト・スィーツ
果物・野菜・・・
乾物系まで無い・・・

いや~まいったなぁ・・・


haib.jpg 
農園にはハイビスカスがいっぱい





line_leaf_007.gif 

一日でも早く
被災者の方々が
すてきな笑顔に
なれますように・・・

クリック募金バナー004
毎日1クリック1円募金
 みなさまのご負担はありません!


こちらは、クレジットカードでの募金です!

24時間テレビ インターネット募金  


line_leaf_007.gif     



いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   人気ブログランキングへ








コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
かがわ農園さんのブログのほうでコメントさせていただきますね。
こっちの方が更新度が高いのかな?

わたしもF2さんのブログ持ってるんですが・・・放置気味ですv-12

ちょくちょくお邪魔しますね~^^
2011/09/21(水) 13:05:13 | URL | 奄美うさぎ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
