かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日の農園・・・
2011年08月13日 (土) 23:28 | 編集

はっきり言って農園の変化は殆どありません・・・
が・・・・
長女が暇こいていたので
初めて農園へ連れて行きました・・・

そんでもって私の真似をして
楽しそうに撮影・・・

今日の農園の様子はすべて長女の撮影です・・・

813-3.jpg 

アセロラの花がとってもかわいい

813-2.jpg 

まだ緑ですがアセロラの実がたっくさん

813-4.jpg 

マンゴー大好き長女
「食べたいよ~」
と言いながらカシャ

813-5.jpg 

お花好きな長女
「あっひまわりだぁ~」
と喜んでひまわりをバシバシ撮っていました・・・

813-6.jpg 

先週パッションフルーツの花が咲いたと喜んでいたら
今週はまん丸の実が・・・

さて・・・長女の腕前はいかかがでしたでしょうか?

line_leaf_007.gif 

一日でも早く
被災者の方々が
すてきな笑顔に
なれますように・・・

クリック募金バナー004
毎日1クリック1円募金
 みなさまのご負担はありません!


こちらは、クレジットカードでの募金です!

24時間テレビ インターネット募金  


line_leaf_007.gif     



いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   人気ブログランキングへ





コメント
この記事へのコメント
はじめて コメントいたします。

マンゴーいいですね~!
東北では やっぱり マンゴーが 生っている
というのは 憧れです。
うらやましいですね。
2011/08/14(日) 08:14:54 | URL | ピオーネ親父 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
