かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
思いがけない便り・・・
2011年06月20日 (月) 09:34 | 編集

先週金曜日(17日)
思いがけないお便りが・・・

iitate-1.jpg 

《福島県立相馬農業高等学校 飯舘校》

のみなさんからのお便り、メッセージ・・・

「福島民報」の写真の方は
2度ほど紹介させていただいた

「菅波佳子司法書士」

ブログは e-00890.gif こちら
(このブログに関連した記事をアップされています!)


iitate-2.jpg 

先日ご紹介した
「菅波司法書士」
幸せをお裾分け・・・
ということで同じ避難所で生活をしてらっしゃる
相馬農業高校のみなさんに
パッションフルーツをお分けしたようです。

みなさん、一人一人パッションフルーツを手に持って
ハイチーズ

よーく見ると
教室のような場所は
体育館ぽい・・・
避難場所での
借り教室のような感じかも・・・
と思いつつ・・・

ホームページを拝見させてもらったら
やはり
飯舘校(飯舘村)は政府の
「計画的避難区域」
になっているため
福島市にある県教育センターへ移転したと・・・
福島市に移転したことで
親元から通うことができず
共同生活を余儀なくされている
生徒さんも多いと・・・ 

そんな逆境の中
たくさんのお礼のメッセージを頂きました・・・

iitate-3.jpg 

一人一人丁寧に書いていただいたメッセージ・・・
とってもかわいらしく素敵・・・e-star.gif 

オーナ曰く
「逆に励まされるやぁ~」
                とウルウル・・・

何だかとてもうれしくってうれしくって・・・
みなさんのお心遣いに
感謝e-heart14.gif 感謝です・・・

福島県立相馬農業高等学校 飯舘校
のみなさん・・・

ありがっさまりょうた
(ありがとうございました)

そして・・・
震災になんか負けないで・・・
私達は応援することしか出来ないけれど
みなさんが一日でも早く
本当の笑顔になれるよう
祈っています・・・


line_leaf_007.gif 

一日でも早く
被災者の方々が
すてきな笑顔に
なれますように・・・

クリック募金バナー004
毎日1クリック1円募金
 みなさまのご負担はありません!


こちらは、クレジットカードでの募金です!

24時間テレビ インターネット募金  


line_leaf_007.gif     



いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   人気ブログランキングへ











コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お久しぶりです!
感動の記事です!!!
皆で助け合い、皆で手を取り合って、
そしてお互いに感謝し合えること・・・・・・
こんな素晴らしいことって無いですよね。
相馬農業高等学校の皆さん本当に嬉しかったんでしょうね。
皆さんからの寄せ書き・・・
宝物ですね♪
素敵なお話聞かせていただいてありがとうございました。
2011/06/23(木) 13:33:14 | URL | yuko #Xlf.8pIU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
