かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アセロラのつぼみ&花・・・
2011年05月26日 (木) 17:32 | 編集

相変わらず
「ソングダー」が奄美を狙っている・・・

本日15時現在の予報によると
29日(日)奄美に大接近すると・・・

とにかくそれますように・・・


line052.gif

農園内に
アセロラのかわいいつぼみが・・・・
                                 5月22日 撮影
522-a1.jpg 

よーく見ると花も・・・

522ase.jpg
ちょっと風変わりな花ですが
ちっちゃくってかわいい・・・

ビタミンCた~っぷりの
実をつけてくれるかな?



line_leaf_007.gif 

一日でも早く
被災者の方々が
すてきな笑顔に
なれますように・・・

クリック募金バナー004
毎日1クリック1円募金
 みなさまのご負担はありません!


こちらは、クレジットカードでの募金です!

24時間テレビ インターネット募金  


line_leaf_007.gif     



いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   人気ブログランキングへ
















コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです
アセロラ可愛い華ですね
やっぱりあったかいと違いますね
熊本は今肌寒い日が続いてます
台風の影響なのかと思ってます
安美さん台風が来ないといいですね
それていきますように祈ってますね
2011/05/26(木) 22:58:50 | URL | sumire #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
