かがわ農園
~パッションハウス~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
またまた来園者!
2011年05月10日 (火) 17:46 | 編集

今日もまたまた農園に来園者が
いらっしゃいました

梅雨のうっとうしい
 足下の悪い中
農園に来園されたKさん・・・ 
 
Kさんは昨年パションフルーツとジュースを
購入してくださった方・・・

Kさんは東京から嫁いで来られた事もあり
パッションフルーツに興味津々・・・

510-k1.jpg 

来られた時間が
ちょうど開花e-04015.gif の時間帯・・・ 
開き始めた花を見つけ
e-onpu14.gif大興奮e-onpu14.gif されるKさん・・・


510-k2.jpg 

思わず携帯でパチリ・・・ 
 

510-k4.jpg 

510-3.jpg

その後約3分間・・・
その場からず~っと離れることなく
携帯で何度もシャッターを切ってらっしゃいました・・・

「すっごく感動した~」
と・・・

510-k5.jpg 

その後もパッションハウス全体を
撮してらっしゃいました・・・

帰り際
「今日は貴重な体験をありがとう」e-heart14.gif 

とまで言われちゃいました・・・
私が感動を与えたわけじゃないのだけれど
何度見ても感動  する開花の瞬間・・・
神秘的でほんとステキですよ

開花の瞬間 00890.gif  こちら 

Kさん・・・
今日はご来園
ありがっさまりょうたぁ~
(ありがとうございました)

line_leaf_007.gif 

一日でも早く
被災者の方々が
すてきな笑顔に
なれますように・・・

クリック募金バナー004
毎日1クリック1円募金
 みなさまのご負担はありません!


こちらは、クレジットカードでの募金です!

24時間テレビ インターネット募金  


line_leaf_007.gif     



いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
