かがわ農園
~パッションハウス~
苗ハウス作り・・・
2011年05月07日 (土) 17:28 | 編集

ゴールデンウィークのまっただ中の
5月4日・・・
me.gif を育てる専用のハウスを作るべく
オーナー達黙々とハウス内で作業・・・

54-h1.jpg 

直射日光が当たらないように
グレーのシートをハウス内に
取り付け・・・

54-h2.jpg 

その様子をよ~く見ていると・・・
紐を通す穴を
なんと・・・
くわえているたばこで開けていた・・・
どうやらたばこも道具になるらしい・・・

さっすがぁ~
オーナー・・・
もう次の事を考えている・・・
色んな事を次から次へとするので
次はどんな事をするのか
楽しみです 


で・・・

54-h3.jpg    54-h4.jpg
スタッフのMちゃんと私は
ハウス内の雑草取り・・・
気候が暖かくなってきたこともあり
どんどん容赦なく雑草が生えてきます
本当にたくましい・・・


line_leaf_007.gif 

一日でも早く
被災者の方々が
すてきな笑顔に
なれますように・・・

クリック募金バナー004
毎日1クリック1円募金
 みなさまのご負担はありません!


こちらは、クレジットカードでの募金です!

24時間テレビ インターネット募金  


line_leaf_007.gif     



いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   人気ブログランキングへ





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco