かがわ農園
~パッションハウス~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バリアンサス?
2011年04月25日 (月) 23:35 | 編集

はっきり言ってネタ切れ・・・
パッションフルーツもマンゴーも
日々成長していますが、
毎日写真撮っても
目に見える変化が無いので
困ってます・・・

で・・・
以前紹介した私のお気に入りの花屋さん
花 舎
で購入したバラ・・・

barian.jpg 
アンティーク調のバラに一目惚れ・・・
「バリアンサス」と言う名らしい・・・
たぶん・・・
きっと・・・
聞き違いで無ければ・・・
でもネットで調べてもこの名で何も出てこない・・・
もしかしたら違うかも・・・
(独り言・・・)


1本300円の一輪のバラ・・・
母にプレゼントしちゃいました

line_leaf_007.gif 

一日でも早く
被災者の方々が
すてきな笑顔に
なれますように・・・

クリック募金バナー004
毎日1クリック1円募金
 みなさまのご負担はありません!


こちらは、クレジットカードでの募金です!

24時間テレビ インターネット募金  


line_leaf_007.gif     



いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
朝から素敵なバラを覗かせていただいてありがとうございます
息子のお嫁さんの実家はバラ栽培農家で
特許をとってるみたいです
何だか不思議ですよね
すぐバラとかに目が行くのは・・・
息子さん元気で頑張ってらっしゃるでしょうね・
昨日くらいまでちょっと寒い日が続きましたが 
今日はちょっと曇ってますが
温かくなりました・・・・・

また覗かせてくださいね
ありがとうございます
2011/04/27(水) 07:46:59 | URL | sumire #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
