かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
旅行・・・
2011年04月07日 (木) 00:16 | 編集

4月2日から私用で熊本へ行ってきました

IMG_1787.jpg 
が満開でとっても綺麗でした・・・ 
曇っていたのでちょっち残念・・・

IMG_1843.jpg 
先月12日の九州新幹線全線開通に伴い
熊本駅の新幹線乗り場が増設され
めっちゃ綺麗になっていました・・・


IMG_1846.jpg 
オニューの新幹線さくらに乗りました

IMG_1847.jpg
車内は、ぴっかぴか・・・
木目調でとっても広々・・・


IMG_1849.jpg 
これは鹿児島中央駅前・・・
九州新幹線の開通を祝ってお花がいっぱい

IMG_1850.jpg 

IMG_1854.jpg 
花かごしま2011を開催中
緑色のあやしげな物体は
マスコットキャラクターの
「ぐりぶー」
何だか笑っちゃいます

天気と気候が良く、気持ちよかったです

line_leaf_007.gif 

一日でも早く
被災者の方々が
すてきな笑顔に
なれますように・・・

24時間テレビ インターネット募金
 

line_leaf_007.gif     



いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ
旅行へ行ったんですねっ
熊本は主人の田舎です・・・・
私もさくらに乗って鹿児島に行きたいです
鹿児島・・・どの位行ってないかなぁ・・・
マスコット
確かに笑えますねっ・・・
黒豚のイメージでしょか?
周りのはっぱいらないような(汗
ポチ☆
2011/04/08(金) 19:54:23 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
