かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
強くたくましく・・・
2011年03月17日 (木) 23:57 | 編集
震災の事・・・
被災者の方々に頑張って欲しいと思いながら・・・

大きな影響のない奄美から
いくら
「希望を持って今を乗り越えて・・・」
とエールを送っても
被災者の方々は
寒く、辛く、想像できないほどの不安を抱え
希望もなにも見えないのでは?
と思っていましたが、

先日のTVの被災者のインタビューで

「こんな時だからこそ頑張らなきゃいけないんだ」

「強い日本、思いやりの日本を世界の人達に見せてやるんだ」

と力強くおっしゃっているその姿を見て
ぐっと涙あふれ出ました・・・

すごくうれしくなりました。
一番苦しいはずの被災者の方の
希望に満ちた力強い言葉・・・
私の方が勇気を貰ったように思います。


農園の雑草たち・・・

312-za2.jpg 312-za3.jpg 312-za4.jpg 312-za5.jpg

暗闇の中から一筋の光を求めて
力強く顔をだした雑草達・・・

何だか今の日本に「頑張れ!」エールを送っているような・・・

日本は今、この暗闇の中にいるように思います。
でも、日本国民が世界中の人たちが
エールを送ってくれています!
世界中のみなさんの善意の心を受けて
この雑草のように強くたくましく
日本が成長して行くことを強く願っています・・・

 
line030.gif


先日の朝の情報番組「スッキリ」
地震発生後に投稿された心に残るつぶやき・・・
をまとめたサイトがあると・・・
早速拝見!

とても感動的なつぶやきです、
みなさんも是非ご覧ください

Prayforjapan.jp


line.gif 

いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   人気ブログランキングへ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
