かがわ農園
~パッションハウス~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
昨日のわんちゃん・・・その後・・・
2011年02月17日 (木) 09:43 | 編集

昨日アップした山に登ったわんちゃんですが・・・

「その後、どうなったんだろう?」

と気になって山を見に行ったが
それらしき物体は見つからない・・・

「きっと、自分で降りてきたんだろう?」
と思っていたら・・・・

なんと・・・
新聞記事になっていました・・・


【崖っぷち犬を救助】
                          南海日日新聞
DSC01163.jpg 

新聞の内容によると
救助されたのはゴールデンリトリバー

前日夜からの鳴き声が気になり
近所のおっちゃん(新聞掲載のおっちゃん↑)が
消防に連絡したらしい・・・

消防隊員は、午後11:00頃現場に到着し救助活動開始・・・
一度救助を断念し、本部に戻り、職員を1人増員して
再び現場に戻り、救助活動再開・・・

救助開始から約4時間半後の
午後3:30頃、無事わんちゃんを救助したと・・・

救助されたわんちゃんは、
お腹がすいていたのか
おっちゃんが準備していたパンを勢いよく食べた・・・
との事・・・

私が写真を撮ったのがお昼12時頃・・・
消防隊の方が諦めて帰ったと思ったのは
職員を1人増員するために戻ったんだぁ・・・
という事が分かりました・・・

消防隊のみなさん・・・
どうもありがとうございました

とても微笑ましい出来事でした

何はともあれ

めでたし めでたし・・・


line.gif 

いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   <人気ブログランキングへ 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
