かがわ農園
~パッションハウス~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
緋寒桜満開!
2011年02月11日 (金) 15:47 | 編集

パッションピンクの緋寒桜が
奄美のあっちこっちで満開・・・
島がかわいらしく彩られています!

h-1.jpg 
h-2.jpg 
h-3.jpg

島の殆どの桜がこの
緋寒桜・・・
ソメイヨシノに比べて色が濃く、
花がちょっとまばらかなぁ~
って感じの桜です

島はもうですよぉ~


line.gif 

いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   <人気ブログランキングへ 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
奄美は桜が咲いてるんですねっ
私此処に来た当時桜の色が
うすいと感じてました
ピンクの桜に慣れてるもんで(笑
あっ
DS地方小雪が舞ってますよ
寒いと島に帰りたいです(笑
ポチ☆
2011/02/12(土) 07:52:04 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[編集]
凄い~!
きれいな桜が満開なんですね♪
色鮮やかな桜で飾られた奄美は
今最高に美しいでしょうね♪
私もひとっとびしてお花見したいです~!
2011/02/12(土) 16:22:36 | URL | yuko #Xlf.8pIU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
