かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
奄美に帰島・・・
2011年02月10日 (木) 16:34 | 編集

今日のお昼の飛行機でやっと奄美に帰ってきました・・・

210-h.jpg 

今日の奄美の予想最高気温・・・19℃
やっぱり暖かい・・・
飛行機を降りた瞬間の”もぁん”とした何とも言えない
しけった空気・・・
旅行中、乾燥に悩まされ、ちょっとのどをやられてしまった
だけに、この何とも言えない湿度がたまらない・・・


で・・・またまたホテルの紹介!

東横イン 鹿児島中央駅西口
駅から徒歩2~3分で、シングル3,950円・・・
やっ安い!・・・
4月の中旬までキャンペーン中との事・・・

209-a.jpg 
昨夜のホテルの部屋からの景色・・・
アミュプラザ鹿児島の観覧車のライトアップが
とってもきれい・・・
色とりどりに変わります・・・

t-1.jpg 
部屋の中は広々で、設備が整っていて申し分ない・・・
加湿器が置いてあったのですっごく助かりました これポイント高い

t-2.jpg 
清掃のとても行き届いていて、ベットも広め・・・

t-3.jpg 
もちろん、朝食付でこのお値段・・・
種類は少ないものの、コーヒー、パン、お味噌汁
おにぎり、サラダやお総菜などなど・・・
味もとっても良くって・・・
小食の私が思わずお変わりしちゃいました・・・


t-4.jpg 

廊下に掲示してあったポスター
新大阪駅東口でもシングル1泊3,950円と・・・・
これってめちゃめちゃ安くないですかぁ~
2月22日~3月21日 Web予約限定みたいです!
大阪へ旅行予定の方、
すっごくオススメですよぉ・・・


東横インのサイト  こちら


line.gif 

いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   <人気ブログランキングへ 



コメント
この記事へのコメント
お元気でしたか~??
ど~も!お久しぶりです~
ガンバル塾長です~

東横インって~安っ!
あのきれいな部屋で~朝食ついて~
3950円??こいつは~お得だね。
今度利用~してみよ~かな??
2011/02/10(木) 17:02:37 | URL | ガンバル塾長 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
