かがわ農園
~パッションハウス~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
帰島!
2011年02月02日 (水) 16:13 | 編集

早朝4:45・・・
奄美に到着・・・

昨夜の船は
「クインコーラルプラス」
だったので
船内がとってもきれいだったし
波もおだやかだったので揺れず
快適な船旅でした・・・

「クインコーラルプラス」ってどんな船? こちら


博多で泊まったホテルは「R&Bホテル」
博多駅から徒歩4~5分でシングル4,700円・・・
安いと思いませんか?
安い分歯ブラシセット、寝間着等々置いていませんでした。
(フロントに申し出ると無料で貸してくれます)
エコに徹底しているとのこと・・・

シングルの室内はせまかったけど、
小柄な私にはもってこい・・・
室内も清潔でキレイでした・・・

また
無料朝食も焼きたてほっかほかのパン・・・
パン好きの私にはたまんない・・・
挽きたてのコーヒーや果汁100%のジュース
3種類のスープも有りました・・・
男の人にはちょっと物足りない朝食かもしれないけど
胃袋がちっちゃい私にはぱっちり

ノートパソコンを持ち込めば無料でネットできるし
もし無い場合は一泊1000円でパソコンを貸し出していましたよ。
ビジネスマンにはいいかもですね

もちろん・・・
フロントのお姉様方も素敵な笑顔で
とても対応が良かったです

このホテルは「ワシントンホテル株式会社」の系列なので
安心して利用できると思います。
全国あっちこっちにあるようです。

安いホテルに限る方にはオススメ
リッチな気分に浸りたい方にはぶっぶ~
なホテルです・・・

「R&Bホテル」ってどんなホテル? こちら


また、3月12日に九州新幹線全線開業で
新大阪~鹿児島中央(最速3時間45分)を走る新幹線
N700系 「さくら」
が熊本駅~新八代の間にある工場(?)に
いっぱい止まっていました・・・

「さくら」については こちら


島はのんびりしていていいとこだけど・・・
たまには島外の空気もいいものだなぁ~
と思いました・・・

line.gif 

いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   人気ブログランキングへ 


/span>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
