かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミラクルフルーツにご注意!
2011年01月21日 (金) 11:56 | 編集

先日ミラクルフルーツ試食レビューをアップしましたが・・・
スタッフももちゃんのエピソードもひとつ・・・

1219-mira.jpg
 

ももちゃんもミラクルフルーツを試すべく
2粒持っておうちへ・・・

昼食前、長男と二人でミラクルフルーツを口の中へ・・・
その後、すぐにレモンガブリ・・・

長男・・・「何だ甘くならないじゃん」と・・・

ももちゃんも・・・「安美の言うようにレモン甘くない」
と思ったらしい・・・

「な~んだ」

と思いながらも、そんな事すっかり忘れ・・・

料理上手なももちゃん・・・
明太子スパゲッティーをすばやく調理・・・
仕上げにレモン果汁をたっぷりかけて・・・
はいできあがり

早速、明太子スパゲッティーをほおばる長男・・・

「え~甘いじゃないかよぉ~」と・・・

「そんなはずない甘い物なんて何にも使ってないのに・・・」
と言いながら明太子スパゲッティーを口に入れたももちゃん・・・

「うわぁ~ あまっ

辛さが特徴的な明太子スパゲッティーが
なんとクリーミィーな甘いスパゲッティーに変身・・・

「何で え~っ何で
と不思議で仕方が無く
しばらく考えていたももちゃん・・・

そしてついに・・・
「あっ ミラクルフルーツのせいだぁ~」
とやっと気づくのであった・・・

辛いからおいしいはずの明太子スパゲッティーを
甘くてクリーミィーなスパゲッティーに変貌させるなんて
おそるべしミラクルフルーツ・・・

みなさん・・・

ミラクルフルーツご注意あれ


【私の予想】
ももちゃんは、仕上げにレモン果汁を
たっぷり掛けたのでより甘く感じたんでしょうね・・・
たぶん・・・


line.gif 

いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   人気ブログランキングへ 



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
う~む、ミラクルフルーツおそろしいヤツ。
何だか、とっても興味が湧いてきました。
通販でも入手可能みたいだし…
試してみなくては(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

2011/01/22(土) 15:02:11 | URL | 別府葉子 #-[編集]
【葉子さんへ】返信・・・
コメントありがとうございます!

ミラクルフルーツ、ほんと摩訶不思議なフルーツですよ。
一度試してみてくださいね。
その時は、是非レビューをアップしてください。
楽しみにしています。

ではまたお邪魔させて頂きます!
2011/01/22(土) 16:48:05 | URL | ☆安 美☆ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
