かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大晦日の農園・・・
2010年12月31日 (金) 21:27 | 編集

今日は奄美も寒い・・・
な なんとアラレも降りました・・・
めずらしくさむっ

1231-1.jpg 
今日は風が強く、雨が降ったり止んだりのどんよりした天候でした・・・


1231-2.jpg 
11月6日に植え付けした苗・・・
横にはわせるほど長くなりました・・・

1231-3.jpg 
11月21日(2週間遅れ)に植え付けた苗・・・

1231-4.jpg 1231-5.jpg 1231-6.jpg 1231-7.jpg
しいたけもぎゅうぎゅうづめ・・・


1231-8.jpg 1231-9.jpg
来年出るしいたけも準備中・・・


1231-10.jpg 1231-11.jpg
マンゴーもどんどん新芽が出ています・・・


1231-12.jpg 
農園近くの大破した川・・・
10月20日の大水害がうそのように
おだやかな流れです・・・・

そんなこんなの大晦日でした・・・

linep.gif

今年4月に農園ブログを立ち上げ
たくさんの方々に出会う事ができました・・・

何気ない農園記事を
読んで頂いている皆さん・・・
本当に本当にありがとうございました

読んで頂いていると思うと
ブログを書いて本当によかったなと思います。

農園や奄美の情報などを綴った
何気ないブログですが
もしよかったら来年も訪問してください・・・・

私も皆さんのブログを
楽しみに読ませて頂きたいと思います。

それでは良いお年をお迎えください・・・

line.gif

いつも読んで頂き有り難うございます!
"ぽちっ”として頂けるとHAPPYです!!


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   人気ブログランキングへ
 

コメント
この記事へのコメント
奄美も
あられが降ったんですか・・・・。
寒い時もあるのですね。
家のあたりは最近毎日うっすら雪景色です。
今年はとっても寒いです。

来年もよろしくお願い致します。
2010/12/31(金) 23:18:48 | URL | みるく #-[編集]
来年もよろしくね!
私の,てげてげなブログをいつも良く見て
もらって,ありがとうございました。
コメントも嬉しいです。
来年もまた,ゆるいブログを作っていこう
と思います。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2011/01/01(土) 02:19:50 | URL | bean #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
