かがわ農園
~パッションハウス~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メリークリスマス!
2010年12月25日 (土) 16:24 | 編集

merry.png 
Marry X'mas! 
 
みなさん、楽しいクリスマスを過ごしてらっしやいますか?

a_xas7.gif a_xas7.gif

全国的に寒いようですね。
奄美も一丁前に寒いです・・・

line_chri_028c.gif 


クリスマスとは関係ない話ですが・・・
先日、お気に入りの
『花舎』 (はなや)という名の
お花屋さんに行ってきました・・・

hanaya1.jpg 
この花屋さん、今はやりの自宅ショップらしく
民家の奥にあって
知る人ぞ知るって感じ・・

hanaya2.jpg 
「え~っこんな所に花屋があるの?」
と思うような民家の細い路地を行くと
花舎の入り口・・・


hanaya3.jpg 
色んな変わった花がい~っぱい!

hanaya4.jpg 
今ははりの雑貨も置いてます!
これがまたかわいい・・・

hanaya5.jpg hanaya6.jpg
これまた今はやりの多肉植・・・
ぷりっぷりですっごくかわいい・・・


hanaya6 (2) 
¥1,000でクリスマス用のアレンジ作ってもらいました・・・
これまためちゃめちゃかわいい・・・
このセンスの良さに
ほれぼれ・・・

とってもオススメの花屋さんです

linep.gif 
hati29.gif 花  舎       
 有屋町4-3hana2.gif  55-1711  
linep.gif  

 

”ぽちっ”としてね↓↓↓ 

にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   人気ブログランキングへ 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メリ-クリスマス!

本当に素敵なお花屋さんですね~!
こんなかわいいクリスマスアレンジ
1,000円とは思えませんね♪

あと数日で2011年ですね!
どうぞ素敵な新年をお迎えください♪
2010/12/25(土) 21:38:25 | URL | yuko #Xlf.8pIU[編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

このアレンジの可愛さ分かってもらえました?
母はこの可愛さが分からないようで・・・
娘と私は「かわいい!かわいい!」の連発です!

簡単にさっさと作ってましたよ。
持って生まれたセンスの良さなのかなぁ・・・
なんて思ってみていましたが・・・

可愛いアレンジで、心も豊かになった気分です!
2010/12/26(日) 17:31:17 | URL | ☆安 美☆ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
