かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
う~~ん!
2010年12月15日 (水) 15:49 | 編集

農園のしいたけ・・・

がら~~~~~ん
                         
 12月11日
1211-s1.jpg 
何故かここんとこ出てきません・・・
これからなのでしょうか・・・

1211-s2.jpg 
これから出てきそうな感じはありますが・・・
一時期に比べるとあまり出てこなくなりました・!
しいたけさん・・・刺激が欲しいのかなぁ

1211-s3.jpg
しいたけでなく・・・
葉っぱが出てきたほだ木も・・・ 

採って採っても採り切れないくらい
い~っぱいい~ぱっい
のしいたけがなる事を想像しているのですが・・・
期待はずれなのかなぁ・・・

line.gif 

”ぽちっ”としてね↓↓↓ 

にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   人気ブログランキングへ 




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
こんにちは~

あたたかそうですねぇ~
私もシイタケやヒラタケを育てたことがありますが。
美味しいですよねぇ~
それに何年も出てきますし。

良いなぁ~
羨ましいですぅ~
2010/12/15(水) 15:59:45 | URL | haru #-[編集]
こんばんは!我が農園でも原木がありますが・・まだ菌の植え付けは・・
いつもマイペースです(*^▽^*)ェ どこかで木槌で叩いて刺激与えるの見ましたよ!椎茸から押しつぶされるくらいいっぱい採れると良いですね
2010/12/15(水) 20:23:33 | URL | やさい玉子 #X.Av9vec[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
