かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
来園者・・・
2011年04月30日 (土) 10:34 | 編集

今日は、農園に来園者が・・・

日頃からブログを見て頂いているNさんが
農園に来てくださいました・・・

430-n.jpg 

「わぁ~すごいぃ

と思わず手を伸ばしたNさん・・・
花の色や葉っぱの色まで
感動されてました・・・

どうやら植物に詳しいようで
ジャボチカバミラクルフルーツの事も
ご存じのうえ

ある木の葉を見て
「これってレイシじゃないかなぁ
とおっしゃるほど・・・

農園に訪ねて来られる程なので
よっぽど植物がお好きのようです・・・

「とっても癒されたぁ~
と喜んで帰っていかれました・・・

こうやって
ブログを見て頂いている上
実際来てくださると
めっちゃうれしいです

Nさん・・・
今日はご来園頂き
 
アリガッサマリョウタァ~
(ありがとうございまいした)

また来てくださいねぇ~


line_leaf_007.gif 

一日でも早く
被災者の方々が
すてきな笑顔に
なれますように・・・

クリック募金バナー004
毎日1クリック1円募金
 みなさまのご負担はありません!


こちらは、クレジットカードでの募金です!

24時間テレビ インターネット募金  


line_leaf_007.gif     



いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   人気ブログランキングへ







copyright&template: himeco
