かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大晦日の農園・・・
2010年12月31日 (金) 21:27 | 編集

今日は奄美も寒い・・・
な なんとアラレも降りました・・・
めずらしくさむっ

1231-1.jpg 
今日は風が強く、雨が降ったり止んだりのどんよりした天候でした・・・


1231-2.jpg 
11月6日に植え付けした苗・・・
横にはわせるほど長くなりました・・・

1231-3.jpg 
11月21日(2週間遅れ)に植え付けた苗・・・

1231-4.jpg 1231-5.jpg 1231-6.jpg 1231-7.jpg
しいたけもぎゅうぎゅうづめ・・・


1231-8.jpg 1231-9.jpg
来年出るしいたけも準備中・・・


1231-10.jpg 1231-11.jpg
マンゴーもどんどん新芽が出ています・・・


1231-12.jpg 
農園近くの大破した川・・・
10月20日の大水害がうそのように
おだやかな流れです・・・・

そんなこんなの大晦日でした・・・

linep.gif

今年4月に農園ブログを立ち上げ
たくさんの方々に出会う事ができました・・・

何気ない農園記事を
読んで頂いている皆さん・・・
本当に本当にありがとうございました

読んで頂いていると思うと
ブログを書いて本当によかったなと思います。

農園や奄美の情報などを綴った
何気ないブログですが
もしよかったら来年も訪問してください・・・・

私も皆さんのブログを
楽しみに読ませて頂きたいと思います。

それでは良いお年をお迎えください・・・

line.gif

いつも読んで頂き有り難うございます!
"ぽちっ”として頂けるとHAPPYです!!


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ   人気ブログランキングへ
 

copyright&template: himeco
