かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
横浜ベイスターズ来島!
2010年10月31日 (日) 20:12 | 編集

ついに・・・ついに・・・
 待ちに待った

『横浜ベイスターズ』

の一団が秋季キャンプのため来島!

総勢 選手・スタッフ約80人

1031baisutar.jpg 
                                     【奄美新聞】

花束贈呈・・・左が村田修一内野手  右が尾花監督

そしてそして左端ぎりぎりにちっちゃく写っているのが
「ハマの番長」こと三浦大輔選手 (すぐわかっちゃいました)
             (ブログなかなかおもしろい!)

10月30日・・・歓迎セレモニー  
 
10月31日・・・市民球場で安全祈願 

秋季キャンプ・・・10月31日~11月18日

集中豪雨の災害で落ち込んでいた奄美・・・
まだまだ復旧活動は続いていますが
横浜ベイスターズの皆さんが来てくれたおかげで
しまんちゅ 元気になれると思います!

もう、秋季キャンプ無くなるかと思っていたので
すっごくうれしいです

横浜ベイスターズのみなさん
奄美に来てくれて

ありがっさまりょう・・・


line.gif 

”ぽちっ”としてね↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 奄美情報へ


copyright&template: himeco
