かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
開運酒造!
2014年01月26日 (日) 11:10 | 編集

わきゃ島の黒糖焼酎の会社の一つである
 
【奄美大島開運酒造】 


kaiun1.jpg   


kaiun7.jpg    

なんとも運気アップしそうな会社名ですね・・・

kaiun2.jpg

ホールにはたっくさんの商品が・・・

kaiun3.jpg

島ではとても大人気の
れんと

kaiun4.jpg

これまた人気の1/fゆらぎ

kaiun5.jpg

基礎化粧品も販売していましたよ・・・

この大人気の「れんと」・・・
音響熟成させているらしいのですが
来月このれんとを熟成している蔵で
「蔵シックミニコンサート」e-onpu14.gif
を開催するとのこと・・・

それもななんと
奄美が生んだ世界的ヴァイオリニスト

久保陽子さん

のミニコンサートなんです・・・

さらにさらにびっくりなのが
なんと

無 料 ・・・


omiyage2_2014012610562475a.jpg

更にさらにびっくり仰天なことに
お土産までついてくるんですねぇ・・・

こんなチャンスめったにない

こころ現れるヴァイオリンの音色を聴いたうえ
黒糖焼酎ももらえるなんて
これは行くっきゃない・・・

先着50名とのこと
急がなくっちゃ・・・

詳細はこちら e-00890.gif 奄美オーケストラ


2014-02-08Kubo.jpg
















































ランチ!
2012年04月26日 (木) 14:40 | 編集

先  日
お友達と3人で

ネイティブシー奄美 

ランチ・・・

                 ネイティブシーから見た風景(ちょっと曇っているので残念)
n2.jpg 

海を眺めながらのランチは
もう最高・・・

n1_20120426143133.jpg 

おしゃべりも更にパワーアップ ・・・

もちろん味もちょー最高
あっという間にぺロり・・・

あ~また行きたいなぁ・・・

ネイティブシー奄美では
宿泊やスダイビングなど
奄美を満喫できる
プリリゾートホテルです・・・・

来島の際は
チェックしてみるといいかも・・・


line_leaf_007.gif 

一日でも早く
被災者の方々が
すてきな笑顔に
なれますように・・・ 

 クレジットカードでの募金!

24時間テレビ インターネット募金  


line_leaf_007.gif     


いつも読んで頂き有り難うございます!
”ぽちっ”として貰えるとVery Happy!です 


にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ  








焼肉「伊勢屋」さんに行ってきました!
2010年12月04日 (土) 15:38 | 編集
ついに行ってきました・・・

焼 肉 「伊勢屋」さん・・・

1203-1.jpg 1203-2.jpg
入り口も室内も気分・・・


1203-3.jpg 1203-4.jpg
パッションジュース          パッションチューハイ

当農園の濃縮パッションフルーツジュースを惜しげもなく
使って頂いているので、めっちゃめちゃおいしいぃ(あたりまえ)・・

この甘酸っぱさが結構焼肉に合っているかもぉ・・・


1203-5.jpg 1203-6.jpg 1203-7.jpg
ユッケ・・・

始めて食べました・・・
初め見たときは・・・正直と思ったけど・・・

一口食べたらこれまためっちゃめちゃおいしくって・・・
ついついペロって食べちゃいました・・・



1203-8.jpg 1203-10.jpg 1203-11.jpg 1203-9.jpg
みんなでおいしいものを食べておおいに盛り上がりました・・・

他にも・・・
キムチクッパ黒豆アイス
食べたのに・・・
あまりのおいしさに写真を撮ること
忘れてしまったぁ・・・

「伊勢屋」さんとのちょっとした会話の中に

「お客様に良い物を惜しげもなく・・・」

という気持ちが伝わってきました。

「質のいい確かなものを選りすぐり
出してくれているんだなぁ・・・」

と、とても強く感じました。

また、鉄板やおしぼりをなにげなく
交換してくださる心遣いもとても印象的でした・・・

お腹だけでなく
心も満たされた一時でした・・・

また、行きたいなぁ・・・

line.gif 


”ぽちっ”としてね↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 奄美情報へ
 人気ブログランキングへ

奄美の焼き肉屋さん
2010年10月09日 (土) 13:12 | 編集

 li0l.gif                                                                                                      焼  肉

伊 勢 屋
linep.gif

奄美の焼肉屋さんと言えば

”焼肉 伊勢屋” さん

iseya.jpg 

おいしいぃ
・・・

と大評判のお店です


その伊勢屋さんに
お邪魔させて頂きました

iseya3.jpg 

iseya4.jpg 

きちんと整頓され
掃除が行き届いた店内・・・
窓際のお花がとってもステキ・・・


iseya2.jpg 

奥さんのオススメがこれ・・・
当農園のパッションジュースをたっぷり使用した

パッションジュース

パッション酒
(期間限定)


iseya5.jpg 

お客様に大評判と・・・

奥さんに当農園のパッションジュース
に太鼓判を押していただきました

今度は、みんなでおいしい焼肉食べに行きたいなぁ・・・


この日も予約でいっぱいとの事 ・・・
行くときは予約した方がいいようです・・・

伊勢屋さん
開店前の忙しい中
快く撮影にご協力いただき
ありがとうございました

li0l.gif
  奄美市名瀬幸町7-1
  0997-52-7517 
17:00~肉が無くなるまで・・・ 
お休み不定期
 li0l.gif 

 



”ぽちっ”としてね↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 奄美情報へ




手作りパンとマフィンのお店
2010年10月04日 (月) 17:00 | 編集
 li0l.gif                                                                                                     
                   pan.png 手作りパンと  
マフィンのお店
Kabasya
li0l.gif

とてもこだわりを持って
手作りしてらっしゃるお店です!


パンの生地には
国産小麦粉・全粒粉・地場産黒糖等を使用・・・
卵・牛乳・バター・保存料は使わず
シンプルな素材で手作りをしているそうです。
 
kabasya.jpg

こだわりを聞いただけでもヘルシーな感じ・・・
それでいてとってもおいしかったですよ。

小さなお店で、看板らしきものは無く、
いままで通り過ぎていました・・・
しいていえば、”国産小麦粉”というプレートが
下がっているくらいでしょうか・・・
探してみるとあるんですね。
食にこだわっておいしいお店・・・


li0l.gif 

場所:永田町12-13
時間:11:00~19:00
お休み:日・祝

li0l.gif




”ぽちっ”としてね↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 奄美情報へ
copyright&template: himeco
