かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お知らせ・・・
2014年08月25日 (月) 16:54 | 編集
linep.gif 
お  知  ら  
linep.gif

いつもわきゃブログを読んでいただき
ありがとうございます・・・


大変突然ですが・・・
訳あって当分の間ブログをお休みさせて頂きます・・・


今までつたない当ブログを読んでいただき
本当にありがとうございました・・・

また、お会いできること楽しみにしています・・・・



sumirek2.jpg





11号、12号・・・・
2014年08月10日 (日) 14:08 | 編集

招かざる客・・
11号と12号・・・・
しかも2週連続で
来なくてもいいのに来てしまいました・・・

P1250372 (431x286)

久しぶりにティダが顔をのぞかせ青空が・・・

さて農園は・・・
収穫が終わったあとではありますが・・・

P1250384 (431x286)
P1250359 (431x286) 
P1250380 (431x286) 
P1250379 (431x286)  

P1250375 (431x286)      P1250369 (431x286) P1250368 (431x286)  P1250364 (286x431)   P1250360 (431x286) 

やっぱりがっくりです・・・


P1250374 (286x431)

こんな台風続きでも
ニワトリ達は元気もりもりです・・・

お名前は・・・?
2014年08月06日 (水) 12:00 | 編集

ハウスの中に何やら
大きな忍び寄る黒い影・・・・

kumo.jpg

その名も・・・

それが分からないんです・・・
色々調べてみましたが・・・

女郎蜘蛛かと思ったのですが
どうも違うみたい・・・

子どものころ
おばあちゃんが
この蜘蛛を二匹捕まえて
喧嘩させていたので
喧嘩蜘蛛かと思ったのですが
どうもこれも違うみたい・・・

まっ何でもいいんですけどね
















またまた・・・
2014年08月04日 (月) 23:31 | 編集

またまた台風が・・・

先週12号が過ぎ去ったと思ったのに
またまた先に発生した台風11号が
奄美に接近中 
台風情報 

しかも今度は強烈台風が直撃しそうなコース
すこしでもそれるよう祈るのみ・・・
梅雨真っただ中!
2014年06月18日 (水) 23:45 | 編集


梅雨らしい天気になりました・・・


pi.jpg 

nwmu.jpg 

ねむの木のつぼみがいっぱい・・・


copyright&template: himeco
