かがわ農園
~パッションハウス~
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
真っ赤っかでかわゆい!
2014年08月20日 (水) 12:00 | 編集

先日もご紹介したハバネロ・・・

h1_2014081816510323e.jpg 

かわいく真っ赤っかぁ~になりました・・・

h2_20140818165145622.jpg 

見た目とは違いめっちゃ辛いみたいですね・・・

これって?
2014年08月03日 (日) 00:24 | 編集

これ何?
ピーマンじゃないし・・・

c_20140719151517843.jpg 

実はこれ
「ハバネロ
らしいのです・・・

よく知らないのですが
めちゃめちゃ辛いみたいですよね。
私は辛すぎるのにがてだなぁ・・・





農園に坊主が・・・
2014年05月11日 (日) 09:00 | 編集


農園に坊主がやってきた


  
n1_2014050322431215e.jpg

その名も
「ネギ坊主」

スーパーで売っているネギからは
想像できないですよね・・・

n3_20140503224311c10.jpg

何でとんがっている葉っぱの先から
               花が咲くのかなぁ・・・

植物っておもしろい・・・
次々と・・・
2014年03月17日 (月) 21:30 | 編集

時期を超すとどんどん花が咲くらしく・・・

P1240104_20140223231417e35.jpg 

大根も・・・

t2_201402232149494dc.jpg 

高菜も・・・
 


bk.jpg

ブロッコリーも・・・
可憐な花を咲かせています・・・

食べて良し
見て良し・・・
ですね・・・




やっほぉ~!
2014年03月02日 (日) 23:33 | 編集

パッションフルーツハウスの一角に

a1_20140302232840ef2.jpg 

何やら巨大な葉っぱ・・・


a2_201403022328394ae.jpg

実はこ れキャベツ

農薬無、肥料無しの
炭素循環農法で栽培したキャベツ・・・

a3_20140302232838c7b.jpg 

他にもこんなにお野菜いっぱい・・・・
しっかりちゃっかり頂いちゃいました


包丁を入れるとすっごくみずみずしくって
柔らかくって
めっちゃめちゃおいしい・・・

農薬も肥料も全くやらずに
こんなにおいしいお野菜ができるなんて・・・
すごい


copyright&template: himeco
